こうして「ななお みるき」になりました

本当の自分をひた隠しにして生きてきた半世紀。けして不幸だったわけじゃない。でも何かが違っている…そんな魂の声を大事に生きる人生へと舵を切った。 どうやって今の七緒美琉生(ななお みるき)になったのか?を紐解くblogです。

blogを再スタートします。

お久しぶりのblogです。

 

今日は、2年前に突然この世から消えた 実母の誕生日。

思うところあって、今日から再スタートします。

 

blogのタイトルを変えまして、

これまでの記事は消しました。

 

以前読んでくださった方、ごめんなさい。

 

f:id:arugamama9:20191124230113j:plain

 

自分自身の人生を振り返り、

どうやって生きてきたのか?

何を経験し、何を感じ、どう行動してきたのか?

 

そこに関わってくれた方々や出来事のおかげで、今の自分がいるのです。

感謝と共に、綴っていこうと思います。

 

こうして、今の七緒 美琉生(ななお みるき)になりました。

そんなお話を綴っていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。